.

20040612

今週はダメかな…

 明日はプリキュアKIDSを堪能しに松戸に行くため、明日のファルコンステークスとエプソムカップは私にしては珍しく前売りで買ってまいりました。別に予想だけして買わなくてもいんですけど、なんとなく。せっかく前日の時点で買い目が確定したので晒してみます。

 今日(土曜)の馬場状態は
 東京 [芝 稍重→良] [ダート 重→稍重]
 中京 [芝 稍重→良] [ダート 良→不良→重]
 なんか東京、中京ともすげー前残りになりそうなイメージなのに、先週に引きつづき結構差してました。中京最終の芝原は少しかっこよかった。
 今晩も雨降るとかいってましたけどまだ降ってませんねー。

 つーわけで、明日の中京メイン、ファルコンSは、5-1、4、7と7-1、4の馬連5点にしました。穴…(笑 正直当たる気がしませんが、シゲルドントイケからドーンといってみよう!

 東京メイン、エプソムCは、ハレルヤサンデーから行きたかったのですが、最内枠に入ってしまったのでやめ。馬連で13-3、8、14の3点。
 ダンツジャッジ連闘かよと笑いつつ、先週、稍重で殿から大外へよれつつ34.0出したので軸にしてみました。今週は善臣先生じゃなくて藤田なのでガツンガツン追われることでしょう。

 どちらのレースとも、テン乗りの差し馬中心に期待なのです。

Posted at June 12, 2004 09:15 PM
.