.

20040627

来週のデカレンジャー

 めめめ、メポ来たッ!? めちゃめちゃ笑った。

 今週の話がデカレンなりのニセほのかだなーと思ってたら。
 ニセほのかっていうか、ニセなぎさをほのかが見抜く話かなと思ったらさなえおばあちゃまに見抜かれちゃってポカーンていう感じでしょうか。で、ポカーンとさせといて、クライマックスでバンたちもちゃんと見抜けましたよ、っていうのは、デカレンらしくてよかったなあと思いました。子供たちだって自分たちでちゃんとやるよ、って。せっかくだからホージーとセンちゃんとのからみもあったらよかったのになあ。マーフィーにまでからんでたのに。(単に私の見落としだったらごめんなさい。ごはん食べながら見てたもので)


今週のブレイド
 はじめさんがオムロンポジション…は今週限りか。
 番長まつり開始ですな。はっちゃけてほしいです。

Posted at June 27, 2004 08:12 AM
.