.

20040910

王立科学博物館

 黒のコロニーが手に入らないわけですよ。軽いの選んでもボイジャーが出ちゃうのですよ。ボイジャー1号2号はともかく3号はさすがにいらないだしょー。よよよ。
 ということで、王立科学博物館第二展示場を収集中です。秋葉原ラジオ会館の中をうろついてみましたが、HLTのレジ以外は箱入りしかみつけられなかったー。黒のフロンティアは残りコロニーだけなので、もうバラで買う気起きません。どなたかうちのボイジャー2号とトレードしてください。
 上野まで歩く途中、リバティー8号館の5階で中身出して売ってるのみつけましたが、第二展示場のは黒のソユーズしかなかったです。人気ないんでしょうかソユーズ。
 ちなみに、白は宇宙遊泳とソユーズ(発射)と銀河とシークレットの銀だこだけしかないです。まーこっちは今から集めます。

 ていうかリバティーで第一展示場の分も売ってたんですが、噂には聞いていたものの、ホントに糞アソートだったみたいですね、そりゃ私がいくらい買ってもジェミニとアテナとカニロボットばっかり出るわけだ……。シャトルがあるだけマシか。ちぇ。

Posted at September 10, 2004 10:37 PM
.