.

20040913

ふたりはプリキュア31話


 結局日曜はプリキュアだけリアルタイムで見て昼まで2度寝しました。WINSもサボり。

 プリリングさんID200突破おめなのです。

第31話(9/12 放送)「マジ家出?ポルンはいったいどこー!?」のこと
 て、「どこー?」ていうほど行方不明にはなってないポポ。

 プリティコミューン超宣伝。ポルンにはネルプのカード効かないのかなーとか、あちこちうろついて問題発生させるたびに思うんですが。以前どちらかのサイトさんで、バンダイが指定した動画枚数は商品宣伝に割かなきゃならない、って大人事情を読んだ気がするんですが、大変ですね。さりげなくプリキュアダイアリー用のペンも宣伝。てゆうかそんなことより、石の力がどこいったかわからないまま適当に集めた力だけでジャアクキングさま復活しちゃうんですか。
 ジュナは、変装して近づいたりとか、ザケンナーの使い方とか、なんか懐かしい感じになりましたね。先週は連携とかしてたのになあ。しばらく今週みたいな感じの話が続くのかな。

 ブラックの棒術は見得切ったとこまではキター!て思ったけどな。元ネタわからんので正確なことは知りませんが、棒術使ったことが逆転のきっかけになって「思わぬところで役に立った!」てのを期待したのに、無駄に設定使っちゃった感じがしませんか。

Posted at September 13, 2004 07:36 AM
.