.

20040919

ダメ競馬

 中央→大井耐久競馬もう二度とやらん_| ̄|○ ものすごい疲労度です。
 中央のレースの方はわりかし安いのがポツポツ当たって収支とんとんだったんですが大井が10倍配当馬連1つしか当たらなかった……。そしてofft後楽園(大井競馬の場外馬券場)は腰を据えて何レースも買うには向かない場所だと気づきました。歩道橋の上とかから2、3レース観戦とかがちょうどいいな。

 あと、買っちゃいました。中山5R新馬戦。

 結果は11頭中10着だったよ。これから頑張るよろし。livedoorユーザーのために(私は違うけど)。

 他はこんなのとか。

 セントライト記念とローズSも買ってきちゃいました。
 3連単は買う気ないけど「フォーメーション」マークシートってのは使ってみたよー。私はもともと一律100円で馬券買ってるので、結構便利と思いました。

 オークス馬切ってみたーーーーー!!

 ついでにオスカル様も切ってみた。来ちゃったら仕方ないよね、くらいの気持ちで。柴原逃げたりしねえかな。

 セントライト記念は一応バルク軸にしましたが頭でいいかちゅーとわからんです。曖昧な3連複。

 その他本日のダメ買い目。 中央 大井

Posted at September 19, 2004 12:55 AM
.