.

20040920

プリキュアKIDS快進撃!!!!!

 今朝あんなに興奮してたくせに、今週の放送の感想を差し置いて昨日のイベントの話をしてみる。

 昨日は、午前中はサンクリでサンソフトのコピー本を華麗にゲットして、玉砕島さんのスペースでスケブ描きをなさる38式さんを奇襲しギャレンラウザーで遊ばせていただき(お邪魔してすみませんでしたー。ありがたいねえ、ナチュラルー!!)、先日買いのがしたプリキュア本を極少数買えたり買えなかったりした後、午後は予定通りバンダイミュージアムへプリキュアKIDSのショーを見に行きました。

 全く示し合わせも待ち合わせもしないのに行くといる(笑)Taimaiさん夜霧さんと静かに観測。えーと、わぴさんがいねーよ(笑) えーと、氏のサイトによると神奈川での着ぐるみショーを見に行かれていたぽい。まー神奈川と千葉じゃハシゴできなさげですな、さすがに。

 実のところ、最近のKIDSのショーは微妙に最初の頃の覇気が感じられないような気がして密かに寂しい思いをしていたのですが、今日のKIDSにはしてやられました。イキが違う!!!! こっ、これはポルンに託された光の力かっ!? プリティコミューンとレインボーブレスの販促の力かーーーーーーっっっ!!?
 どのようにパワーアップしておったか、ショーのレポートはそのうち夜霧さんの日記にて語られる予定だそうなので、そちら待ちかにゃー。うちでは、補足があったら補足分だけ書こうかなーなんて思ってます。

プリキュアKIDS告知
プリキュアKIDS池袋東武百貨店屋上ステージにてショーだそうです。(9/26)
本日のバンミューでのショーにて告知がありました。 講談社Kフェス、三井グリーンランドに続くバンミュー以外でのお仕事おめ。 上記リンク先の東武百貨店のサイトによると
>※10時よりイス席の整理券を本館7F 4番地 玩具売場にて配付いたします。
だそうですな。先着100名とのことですが、体力のある大人ファンとしては立ち見でひっそり応援したいところ。

で、もいっちょ告知。
岩手朝日テレビのイベントIATキッズ夢王国に出演。(10/9、10)
赤貧のため私は参れませんが、東北在住の方はこの機会に是非ー! 親御さんはお子さま連れで是非是非。
上記リンク先に、さりげなくKIDSのロゴができててなんかかわいい。

 なんつーかさー、こう、嬉しいわけですよ。遠征で緊張しちゃうかもしらんけど、頑張っていただきたいですよ。キモオタですみません。KIDS及び会場のちびっこたちを怖がらせたり邪魔するようなことはできるだけしないよう気をつけてますゆえ見に行くくらいは許してくださいよー。

 2回目のショーはいただきますみさんも合流し、ショーの後は秋葉行脚に連行されて、また延々ダベってました。こう毎度毎度終電時間や閉店時間まで喋り続けてしまうのは、中学生時代を思い出すなあ。放課後肛門が締まる校門が閉まる時間まで語り、帰り道が別れる場所で延々立ち話し、帰宅後また電話で話してたみたいな。
 あ、いや、現役中学生ですけども。


 あっ、あと。バンミューのエンタメカード(登録無料のスタンプカード)会員になって貰える毎月のキャラクターカードが9月分もプリキュアだったです(プリキュアは3種目)。今月のデザインはポルンも入っててなかなかかわいいですぞよ。

 と、KIDSの話はここまでで。

恥ずかしいけど嬉しい
 わーん。ここまで書いていただけるとは(9/19)思っておりませんでした。ありがとうございます、ありがとうございますっ。恥ずかしいから記事の下の方でこっそりお礼。
 まず新作マンガが描きあげる方が先決で、その後間に合えば「23」の焼き直しをしたいと思っております。(間に合わなかったらこないだのをまたコピーして持っていきます)
 (福)さんからのご本たちと共にウリえもんさんのプリキュア分を少しでも補給できたことを嬉しく思います。これで、再来月はウリえもんさん執筆の萌えな本が読めるよね! 楽しみでなりません!!!
Posted at September 20, 2004 01:46 AM
.