.

20041002

She is 闘将!


 明日はいよいよJRA3連単導入後初めてのG1レース、スプリンターズステークスです。
 去年の覇者と春の覇者という後方から行く有力馬が揃って内枠に入り、なんだかんだ言って混戦な気がします。追い込み馬大好きな私ではありますが、ここは紅一点、主戦の池添騎手をデュランダルに取られてしまった男勝りのシーイズトウショウたん(;´Д`)ハァハァで。桜花賞と同じ13番なので2着と予想して馬複もしくは3連複の軸にしようと思っております。頼むよ中館。ていうか、シーイズトウショウたんはひそかに中山初見参なのだな。
 まー今夜の番組見てまたゆっくり考えます。

 というわけでレヴォへの買い物は行けなさそうです。

 あと、忘れてた先週の買い目。穴までカバーしてガミりました。

Posted at October 2, 2004 09:00 PM
.