.

20041026

ふたりはプリキュア37話

第37話(10/24 放送)「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」のこと

 マドンナどこ行ったんだよヽ(`Д´#)ノ
 コシノ夏子、モリ京子。偽プリキュアのフルネーム判明。コスプレイヤーが衣装担当で出てきたのは、いいとこに持ってきたと思いますが、演劇は2年さくら組の出し物だから置いといて、学園祭ちゅーたらマドンナ大活躍してるはずだと思うのですが。

 観客をハコの中に残したまま、ジュナが屋根を突き破って外に移動、というのはプロレスの場外乱闘をはげしく思い起こさせられました(建物の外まで出ることもまれにあるようで。屋根の上てのは1回だけ見た)。客の中にプロレスファンがいたら追いかけて外から見ようとすると思う。

 闇の戦士が集う館(お引っ越し後)のシーンも歯磨きとか無意味でしたねー。でも無意味でおもしろかった。この愉快さ加減が、プリキュアに対峙したときにももっと引き出されればいいのに。

Posted at October 26, 2004 08:24 PM
.