.

20041126

サンドロ逮捕

 市原サンドロ逮捕、自宅で準強姦未遂容疑
 現役Jリーガー逮捕というからどこのバカかと思ったらサンドロですか_| ̄|○ ウソでしょー。
 まあ、本人は否認してるかぎり信じるす。


 ていうか、その女性ファンの方も、酔っぱらった選手の自宅にうかうか一人でついてって押し倒されたとしたら、一方的に被害者とも言えないよなーと思う。一方的に被害者かもしれないけど、自分から車の前に急に飛び出してはねられた人みたいな。記事にも未遂ってあるし、その女性は飲酒してても逃げれる程度の酔いだったんなら理性はあったはず。それで自分から告訴してもなあ、て感じだ。むしろ告訴する方が自身のバカさ加減を晒す羞恥プレイのような。

 まあ、アニオタやエロゲオタの中にも極端にイタい人がいるのと同じように、サカオタの中にもいろんな人がいるね、ということだと思う。サンドロは運が悪かったね。無実なら頑張って立証してください。

Posted at November 26, 2004 06:25 PM
.