.

20060122

ありがとう&あいしてる

happye.jpg

本当にこんな程度しかお礼ができない私を許して欲しいとか思っちゃう。
はぴぷろバナー.jpg
ふたりはプリキュアのなぎほの編終了にあたって、MaxHeart最終回記念として素敵な方々が合同企画をなさってくれておるので、長い事更新のなかった当サイトもちょっとですが参加させていただきます。

プリキュアからは貰ったものなんてすごいいっぱいあるよ。
番組はいわずもがなだけど、2年目は全く持ってヘタレの限りをつくしてしまったものの、このサイトを通じてたくさんのファンの方の交流もできたし、キャラショーもプリキュアKidsも映画もミュージカルも同人イベントもその他イベントもカラオケも、面識のない方のサイトさんめぐりも、このサイトの更新も本当にずっと楽しかったです。
この2年間の間にいろんな初めてがありました。女玩買ったのもカードコミューンが初めてだったし。
ハートフルコミューンでリアルでメップルに起こされたり、そういうのも全部楽しかった。

2年目が始まる話を聞いたとき、正直期待より困ってました。1年で十分だ、と。2年目で1年分話を描いたあとに、1年目以上のものが描けるのかと。でも全然杞憂でした。まいった。
来月からのSplash☆Starも引き続き応援続行する方向で。
そして、なぎほの(ひか)編もフォーエバー応援続行する方向で!

本当にありがとうございました。
プリキュアに愛を注いだすべての人にお礼が言いたい私の愛です。
今出先なのでこれをアップしたら一端帰宅するのですが、明日会社からハピプロ参加サイトを巡りに行くのが楽しみでなりません。会社のパソコンに萌え絵いっぱい表示させては泣いちゃうよ、きっと。

Posted at January 22, 2006 08:07 PM
.