.

20080903

プリチェッカ終了について

アンテナだけ登録していたはてなですが、3年くらい放置していたので、表だったファン活動をずっとしてない身でprecureのアカウントをいつまでもholdしとくのもなーという理由で、今更ながらアカウント削除致しました。
削除した時はすっかり失念してしまっていたのですが、もし今でもプリチェッカ(ずっと手入れせず草ボーボー状態だったので現状使える代物ではなかったと思います)をインポートなさっていた方がいらしたらすみませんでした。
お手数ですが改めて他のリストを探すなりご自身で入力されるなり対策くださいますようお願い申し上げますm(__)m

ちなみに今現在は普段からイラストを描く習慣はあまりなくなりましたが、プリキュアは現行タイトルまで含めて今でも好きです。
特撮はむしろこのサイトが現役だった頃よりもたくさん見てます。レスキューフォースは毎週見逃しっぱなし放置ですが超ウルトラ8兄弟は楽しみです。
2年前に引っ越した先が競馬不遇の地だったため馬はご無沙汰しております。

そんな感じで、Web上に姿を現すのはmixiで時々というのが現状ですが、もし次にサイトを作ったときにここが残っていればこちらでご案内させていただくつもりではあります。
その日に、またご縁がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。

Posted at September 3, 2008 11:42 AM
.