.

20040601

プリフェア申し込みました


 わらわらびさんとこのプリフェア6サークル合体企画、申し込みましたー。モノクロで描いたサークルカットのなぎさたんに昔のプリントゴッコみたいな色の付け方してみた。
 6サークル全部受かった場合、カタログ1ページまるまる合体サークルということになるというステキな企画。わらわらびさん、くまはちさんくろさん刀神BLADEさん桜井さん夜霧さん、よろしくお願い致します。さて、このうち何サークル受かるかな〜。もちろん願わくば全部、なのですが、募集60spのイベントで6サークル合体って、全体の1割ですからねぇ…。

追記:
て思ったらもう全員揃って参加確定しちゃったみたいですね^^;) 便利な世の中になったものですのう。

 プリフェア以外のイベントはどうしようかなあ。あんまりバリバリ本出すつもりは今のとこないんですけど、とりあえず10月10日のなぎさたんお誕生会ぷにケット10は参加しないと後悔しそうな予感。

 同人イベントといえば、クイズゲームにキュアブラック&ホワイトの絵を描かせていただいたアルケミーさんが6月20日のサンシャインクリエイション24に参加されるそうです。サンクリってはるか昔に1回行ったきりなんですが、エロじゃないプリキュア探すの大変そうなイメージ。あ、でも、そのクイズゲームは全年齢対象だった。


 話は変わって、メールフォームからプリチェッカに登録希望のオススメサイトを教えていただきました。まだできて間もないサイトさんのようですので、内容的に充実してきたら登録させていただきますね。それまでは個人的に読ませていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at June 1, 2004 11:00 PM
.