.

20040602

ふたりはプリキュア18話 他


 黒の脚は開いてて白はクロスしてる。それが戦闘で高速回転してる最中でも。

18話(5/30放送)「ドキドキ!中間テストは恋の迷宮」のこと その2

 「我々はジャアクキングさまとともにある」
 イルクーボの言葉ってどういうことでしょう。このままジャアクキングさまが闇の力に蝕まれて死んじゃうと"闇から生まれた者"は皆死んじゃうってこと? とりあえず、蝕まれてる自覚があるのはジャアクキングさまだけっぽいですが。ジャアクキングさまを見捨てずに手駒になってるのは忠誠心とか義理だけじゃあるまいね。つか、皆闇から生まれたってことは、ポイズニーとキリヤだけじゃなくて全員兄弟ってことはない?
 そうかー、プリキュア、今週で3連敗ですか。ちょっと危機感持った方がいんじゃないですか。中間テストも終わった今こそマッドな秘密兵器を開発する時ではないですか雪城さん。

 それにしても、引っ込み思案の聖子ちゃんは普段仲良しの3人組に告白の相談することになったのか。もっと仲良しさんに話せばいいのに。莉奈たんたちが無理矢理聞き出したとかじゃあるまいな。
 あと、教室でみんなが大注目してる中で大声で修羅場。その後の男子部では噂になっとらんだろうか。


マニラ索さん、20kおめです〜。

HUNTING TIME さんのボックスプリーツまた来たーッ!(;´Д`)ハァハァ

さとうげんさんとこがリニューアル。
ブライス人形て怖いんですが。買った友達の家に遊びに行けません。

先週あたりからプリキュアサイト巡回もろくにできないでた間に、18話もろもろで結構盛り上がってたんですなあ。今週からうちもリアルタイム視聴の後すぐに感想書くぞー! とか一瞬考えたけど、今週の日曜朝は家にいない予定なのでありました。ガッカリ。

Posted at June 2, 2004 03:13 AM
.