.

20040603

安田記念

グリーンベルトで安田は先行有利?万哲
 あ〜、なるほど。グリーンベルトって。安田記念てそういうレースだったんですね。これは去年からなのかなー。去年からなら、去年のレース以外傾向をつかむヒントに出来ないじゃないですか。
 のりちゃんはローエンでツルマルはアンカツですか。アンカツも悪くはないけどちょっと差し引いとく。今のとこ、ローエン、ウインラディウス、テレグノシスあたりに注目はしてるけど、ともかく土曜のレースを見てみないうちはまともな予想はできなさげですな。

 今日のクイズミリオネア幸四郎出演は、見たけど幸四郎は早押しクリアできずに終わりました。おもんないですなぁ。

Posted at June 3, 2004 08:10 PM
.