.

20040603

チョコチョコパフェパフェ〜

 やっぱり「読んで欲しいの」とだけ言ったあと手紙出して黙ってればキリヤ受け取ったと思う。まー、受け取られちゃ今回の話にならないんですけど。やっぱりかったるかったりめんどくさかったりするのは女の子の女の子的な部分なのじゃろう。好きになっちゃえばそこもかわいく見えるのだろうけどな。
 だけど、セリフは内気っぽいこと言ってるのに、どうも本当に内気なようには見えないんですよね〜聖子たん。

更新情報 >> プリキュアカードのページ作りました。 作ったけどもうあんまり需要のない情報でしょうな。でも第2弾が出たらまた同じ事しちゃうんだろうな。

LP -仇は五人、姉は六人。さん
>>黒の脚は開いてて白はクロスしてる。それが戦闘で高速回転してる最中でも。 [骨盤]
> ーーーッ!!非常に有用な知識を得ました。

 あわわ。
 今週の見てて「あ〜なんかそんな感じだよね〜」と思っただけのことなので、今までの話の中でどれだけ一貫性があるのかは全くわかりませんですよ。

 プリキュアとは関係ないんですが、iswebに置いてあるサイトさんで見かけることのあるこの広告バナー、なんかエロくないですか。楽天は全年齢向けのサイトにまでこんなバナー配信していいと思っているのでしょうかッ。

Posted at June 3, 2004 02:04 AM
.