.

20040607

南瓜右衛門さん迎撃プリキュアオフ

 関東プリキュアオフとしては3度目の開催だそうで(まあ、私らの知らないところでもっと開催されているやもしれませんが)。午後から1次会、夜から2次会、深夜から朝まで3次会だったのですが、私は新宿パセラでの3次会のみのちょこっと参戦でした。

 3次会のあたまにも一応最初に名乗ってごあいさつ、という流れはありましたが、カラオケという場所が場所なので、喋ってたのはほとんど隣にいたあてぼんさんくろさんばっかりだったという罠。しかも幹事の夜霧さんが、カラオケだけじゃろくに喋れないだろうから徹カラ終了後4次会で朝マックしつつお話でも、とおっしゃってくださっているのに、私は競馬場で並ぶからという理由で4:40に早々と退場^^; 半数以上が初対面や話らしい話をしたことのなかった方だったというのに、歌うだけ歌って帰ったっぽくてごめんなさいごめんなさい。しまいにゃ主賓より先に退場してごめんなさい。その後の用事がなければ次回はきっと最後の「ゲッチュウ〜」までご一緒したいです。全体的にアニカラらしく熱い歌が多い中、わぴさんTaimaiさん夜霧さんあたりが乙女指数高めで素敵な気がしました。ていうか、女児向けアニメのオフ会なんだからある意味大変正しい姿勢やもしれませんね。
 短い時間ではありましたが、とても楽しかったです。幹事の夜霧さん、はるばる遠征してくださった瓜右衛門さんまさきちさん、そしてATiさん、あてぼんさん、くろさん、西園寺さん(福)さん、べびーすたぁさん、地獄からの使者さんどうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
 当日、私が髪型やら眼鏡やらでわぴさんとお揃い気味であったことは秘密です。

Angel Heart Clubさん
> ★今さらながら思うのです。意地を張らないで、プリキュアオフに行けば良かった、と。
 お、悔しがっていらっしゃる。次の機会には是非是非〜。

 来週バンダイミュージアム行ったらきっとまたどなたかにはお会いできてしまうのでしょうな。ああ…たくあん(プリキュアKIDS黒役榎本彩花ちゃんが前回のイベントで好きな食べ物を聞かれたときに答えていた品)どうしよう。リボンかけてあげたところで食べ物のプレゼントは捨てられちゃうくさいですけど。ああ……。

 昨日は深夜に帰宅してひとしきりスーパー競馬の録画を繰り返し見てそのまま寝てしまったので、今週のプリキュアは今日中に観る予定、てなぐあいです。プリサイトめぐりもその後で〜。関西のプリキュアオフのレポートも読むの楽しみです。

更新情報 >> プリキュアBookmark黒鉄本堂さん、プリプリ×プリティさん、BLUE ROYALさんを追加しました。

Posted at June 7, 2004 01:43 PM
.