.

20040610

薔薇のつぼみさん


Angel Heart Clubさん
> ならばローズバドはレイピアかな? あの馬も好きで応援していたけど、勝てそうで勝てない馬でした。

 すぐ調子に乗ってごめんなさい。私の中のローズバド子さんイメージです。短髪でくりんくりんかなあ、何故か。
 私の浅い競馬歴の中で、お気に入りの馬で牝馬は少ないのですが(現役だとチューニーたんとか好きです)、ローズバドは橋口だし差すしノリの印象もあるしで、出れば買う馬でした。
 袖に青い輪つけるの忘れましたが気にしてはいけません。そもそも薔薇一門なのにこんなトラックスーツみたいな服着せられるなんてありえない。

 馬を擬人化してるというより、馬から受ける印象を乗せたおにゃのこ絵であり、あんまりバド子=ローズバドという気はしてません。つるまる子ちゃんも。
(つるまる子ちゃんの方が描き方が丁寧なのは愛の差、ではなくて、単に3日前の方が暇だったからです)

Posted at June 10, 2004 03:56 AM
.