.

20040615

イルクーボさん 他

 帰宅しとりましたが絵や長文書く気力が絶えております。すみません。

 pre-cureさんのトップ絵のなぎさたんとHUNTING TIMEさんのメニューページ絵がたまりません。す、すす好きです!

 ABC公式キャラ紹介のページ→イルクーボ
> ダークファイブのとりまとめやく。ほかの4人よりもとびぬけて大きな力をもっているが、まだどれほどわざをつかうのかはなぞ。光の園(ひかりのその)のことやプリキュアのこともよくしっているらしい。
 「光の園(ひかりのその)のことやプリキュアのこともよくしっているらしい」
 んー。調べて知ってるって感じじゃないような書き方ですね。19話の「まさか、やつらも成長しているというのか」というセリフもありましたし。さなえ婆ちゃんと昔何かあったとかだといいのになー。なんでかって、燃えるから。
 光の園の方も、直接手をくだしたとか指揮したとか?

Posted at June 15, 2004 03:05 AM
.