.

20040615

びっくりドンキー、サミー&東映


 石堂夏央たんて去年一昨年大河ドラマに出てたのかー。「オートバイ少女」と「119」しか見たことないですが、まゆげと目つきがかわいい。ていうか彼女ももう三十路なのかー。そりゃ老ける大人っぽくなるわけですよ。

 1人でファミレス入ると店員に絡みたくなってしまうのは何故か。だいたいは我慢してますけど。

 ファミレス1人で入るのは全然平気になったけど、でも牛角は1人で入れないんだー。1人で焼き肉屋入る人って焼き肉食ってるんですか? それとも緬ものとかごはんものとかだけ食べて帰るのでしょうか。デカレン杏仁はともかく。

 で、昨夜はびっくりドンキーに行ったのですが、暇なので、季節限定メニューもない今、見飽きたメニューをダラダラ眺めてたら発見してしまいました。「チーズ」「エッグ」「パイン」「おろしそ」のトッピングって、四川風マーボディッシュにもできるんですね! すげーよ! すげーよドンキー! 次行くときは四川風マーボディッシュに4つともトッピングで! ていうかまず、パインとおろしそを同時にトッピングするというのを想像しただけで奮えが止まらないんですが。
 あと、ホットペッパーバーグステーキもトッピングOKだそうなので、これもぜひおろしそのせで。当然カレー系ディッシュメニューにもおろしそで。デミグラスソースのかかったチーズパケットディッシュにも、しめじさえ入っていなければおろしそのっけるのになー。COCO一番屋並の破天荒さだ。今年に入ってから期間限定であった、ホイコーローバーグってのも、肉ソースがかかった肉ってすげぇなあと思ったものですが。
 私がおろしそが大好きなのかというと、そういうわけでは全然ないんですが。

 ところで、サミーと東映が事業提携してなにやるんだっけ?って思ったら、ああ、なるほどシネコンですか(日頃からニュースにうとくてすみません)。
> 通常のスクリーン以外の付帯施設も豊富に取り揃え、映画鑑賞以外にもお客様は喜んでいただけるように企画しています。
 ↑このへんがちょっとたのしみではあります。利用するかどうかはともかく。

Posted at June 15, 2004 02:56 PM
.