.

20040617

テレビ

 つけっぱなしですけどほとんど見てないです。ときどき振り返る。消しっぱなしだとずっと消しっぱなしで、世間のニュースから隔離されます。最近ラジオもあんまり聴かないなあ。

 「堂本剛の正直しんどい」という、剛ファンの方には申し訳ないけど正直見てる方がしんどいことが多い番組があるのですが、今日の放送では東京ミステリースポットめぐりと称して、西新井橋付近の『なにわ』(元ホテルオークラのシェフが商う、フレンチのフルコースが食べられるラーメン屋たしかこの辺)と、深キョンというよりむしろ千秋似の店員がいる弁当屋『ママキッチン』が紹介されました。ふーん。
 ちなみに、ママキッチンはかなり深夜まで営業しておりコンビニエンスな弁当屋なのでありますが、ここに24時間営業のオリジン弁当がオープンしてから、経営状況が心配です。千秋ちゃんを応援してあげてください。ちなみに私なら、若い娘を観賞しに行くなら普通にオリジン弁当を選びます。ダメじゃん。

更新情報 >> プリキュアカードのページを若干修正しました。

Posted at June 17, 2004 01:36 AM
.