.

20040620

とりあえず

 2日近くも更新さぼってしまいました。あわわ。
 その間半分くらいはベロベロ泣いてました
 というわけで、風呂入ってサンクリ行ってきます。カタログチェックも何も準備してない(てか買ってもいないんだけど)のですぐ帰っちゃうと思いますが。その後余裕があればプロキオンS。
 ちなみにゴルフは、とりあえず7:30以降はテレ朝つけときました。題名のない音楽会21は通常通り放送なのかorz

 全然関係ないですけど、「今、なぜ一馬なのか」っていう宣伝コラムは、一馬自体に載せてもあんまり意味ないと思う。

更新情報 >> Insideコンテンツ作りました。控えめに晒しておきたい類のメモなどを置いておくコンテンツです。ごくたまに更新するかも。

Posted at June 20, 2004 10:07 AM
.