.

20040625

宝塚枠順確定

 確定しました
 サイレントディールが池添謙一! 新鮮ですが、2200は厳しそうですな。
 タップは大外かー。まあ、阪神の芝2200mは最初のコーナーまでの距離があるので、大外でもそんなに不利にはならないのかな。ハナは譲ると思うし。

 まだちゃんと馬柱見てないから曖昧な判断ですけど、結局、今年もツルマルは連対できそうな気がするんですよねー。安田勝ったあとどっかに載った橋口師のコメントの中に「この馬はやがて種牡馬になります」というのがあって、やっぱりシスターたんがらみでホロリとしてしまったので、心情的には彼に頑張ってほしいんですが、勝った後だしG1絶好調のアンカツだし、今回は来ても安いな(笑)
 むしろ勝春騎乗でどれだけロブロイの人気が落ちてるかとかが楽しみだったりして。

Posted at June 25, 2004 03:10 AM
.