.

20040624

テレビが

 昼頃テレビ消して以来、たった今つけてみたのですが、………なんか、びっくりするぐらい映像があれてるんですけど。
 全体的にどのチャンネルもゴーストやノイズが入りまくりで、録画に耐え得るレベルを保っているのはBS JAPAN1局のみ。で、肝心のテレビ朝日は……。

 こんな状態_| ̄|○
 挙げ句、5〜30秒くらい頑張ってこんな画面を映して、まるで「もーがんばった。もーー俺十分頑張った!」というように息絶えます……。

 最近アパート全体でケーブルテレビに加入したばっかりなのですが、うちの世帯だけじゃないよな…。最近映りが悪いからケーブル導入したそうなんですが、見えなくなってどうする。
 大家さんに苦情言いに行くののやだなー。誰かかわりに言ってくれないかな。明日の夕方まで直らなかったら仕方ないから平日に間に合ううちに電話かけよ…。
 なんつーか、加入したケーブルテレビ、インターネットサービスも扱ってるそうだけど、絶対使う気になれないよね(うちはNTTのフレッツ。NTTも相当アレなんですけど)。


 と、それとは全然関係ないんですが、旅籠わらわら屋さんでトランスフォーマーONLY同人誌即売会のレポートを読んでたら、なんか会場が町屋って書いてあってびっくりしました。一瞬、町田の間違いでは?とか思った。
 そんな徒歩で行けるような場所で同人イベントやっとるんですなあ。世の中いろんなことがあるね。
 ええ、スーパーリンクは一度も見たことがないんですけどね。トランスフォーマーはBWネオを数回程度しか見たことないんですけどね。今木商事さんの漫画は話の内容は全然頭に残ってないながら、当時はわりと楽しんで読んでた記憶があります。

Posted at June 24, 2004 12:07 AM
.