.

20040627

宝塚記念結果


 今日は阪神ばっかり4戦して的中2つ。

 宝塚は馬連4頭BOXを考え、あまりに芸のない買い目だったので馬単BOXにしてしまいました。買い目12点は多すぎですよ? ま、これだけ買ってもはずれるときははずれるんですけどね。
 直線、猛然と追い込んでくるリンカーンに「武は来るなーッ!!!!」なんて、WINSで叫んだのはじめてだったよ。みっともない。でも勝春ほどはみっともなくないからいいかー。上から4頭が全部春天と金鯱賞の上位組だったのは宝塚の傾向通りすぎて怖ろしい(あっ、すいません、リンカーンは上位じゃなかったです)。本当はツルマルにそれをうち破って欲しかったんですが、さすがに無理でしたな。まーいーや黒字だったし。

 祝杯あげたいけど今から労働だメポ。

Posted at June 27, 2004 06:50 PM
.