.

20040629

書いたこととか描いたこととか

 結構いろんなサイトさんとカブっちゃってるみたいですみませんです。
 自分が人の意見に流されやすかったり、誰が何を言っていたか読んでもすぐ忘れるたちでそのうち読んだことを自分が思いついたかのように書いてしまいそうで怖いので、自分の感想アップするまでは極力他サイトさんの感想は読まないようにしているのです。

うちのBBSにて湯川Mさんより
> 衝撃デート…
> 多分ほのかがなぎさのお家に初めて、しかもご両親のいない間というところだったと思います。

と断言していただきました。すげー、そうかそっちが衝撃デートでしたか(笑

Angel Heart Clubさん
> 正直、キリヤきゅんは、あっさり引き下がるくらいならイルクーボと戦って死ねと言いたいです。
 あー、そうですね。私はどっちかというと、肉弾戦の果てに、ほのかにキリヤをぎゅっと抱き留めて欲しかったです。少年アシベの博愛固めのように。それがあれば、なんか、20話ラストとは別の意味の涙をキリヤがはじめて流してみたくらいにして、そしたらイルクーボに立ち向かうなりの選択肢も…まあアリになるかなとは思います。

 もっといろいろ書きたいことあったっぽいけど今日はたぶんもう更新できないメポ。

Posted at June 29, 2004 01:06 PM
.