.

20040706

今週のブレイド

 第一次番長(令たん)イベントはひとまず収まったのかな。全体的に燃える話でした。
 井上俊樹まつり(桐生さんまつりとも言う)を経てから、ブレイドも普通に面白くなってきたなーと思います。テコ入れ成功ということでしょうか。

 でも、個人的にダントツの見どころだったのは、アバンタイトルでモグラ倒して封印したあと、レンゲルがカード持って剣崎&橘にお礼をいうところ。睦月の動きしてるレンゲルっておもちろいですね。見てて吹き出してしまいました。ブレイド録画してるスーツアクター萌えの人は一度吹いてみるといいと思います。
 いつか、生身橘さんじゃなくてギャレン(押川さん)に対して殊勝になってるレンゲル(次郎さん)が見てみたいです。話の流れが合えばカリス(伊藤さん)に対しておどおどしてるレンゲルでもいいよ(笑 対ブレイドは他の2人に比べるとあんまりおもしろくないから別にいい。

 やべー、まじで睦月がこんなに萌えキャラになるとは予想外でしたよー。こんなキャラがレンゲルだなんてやだとか言っててごめんなさい。本当にごめんなさい。ありがとう睦月。

Posted at July 6, 2004 01:03 AM
.