.

20040722

デカレンメニュー

 結局だいぶ前にあったプリキュアオフ会以来牛角には行っていないのでありますが、そういえば、東京ドームシティは、今は中をウロウロするだけなら無料なので、デカレンアイスクレープとかデカレンドリンクとかだけ食べに行くことができるのですな。WINS後楽園の昼休憩にどうかなあ。

Inside更新しました


 なんかここ2、3日、体調よくないのやらよくわからなくてお腹がすいてるのかどうかもよくわからなくて、ただだるいです。やっぱ肉喰えばいいのかな肉。水分と肉。体が弱るととりあえず肉を喰らいます。そして白血球を応援する歌をうたうと、わりと元気になります。

 そして、だるいので麻神やってたんですが(実はこれによる3D酔いがだるさの原因なのかもしれん)やっとラスボスに勝てたよー。戦略練るの面倒なときは対々かなあ、とかぼんやりしてて、気がついたらうっかり四暗刻とか出してたのでちょっと嬉しかったです。
 麻雀はゲームでしか遊んだことありません。たぶん人間相手だと手の内バレバレだと思います。

Posted at July 22, 2004 11:58 PM
.