.

20040725

今週のブレイド

 鳥かごに入ったカナリアのナチュラルと割れ面で、なんとなくタイムレンジャーを思い出したかな。

 嶋昇。おいしいポジションとか、飄々としたキャラとか、雑踏の中の頭飛び出っぷりとか、くそう、かっこいいなあ。

東映公式27話
> 「演技が初めてなんです」という竹財さんに、
「僕も『シャンゼリオン』が初めてで同じだったねー」などなど先輩の感じだったのですが、後日「実はあの日は緊張してて、お昼もあまり味がわからなかった」とか。
「だって8年経って成長していないじゃ困るでしょう」

 一昨年の萩野とは大違いだ(笑
 まーでも、そのうち若い共演者にモノマネとかされちゃうようになるのだきっと。

Posted at July 25, 2004 11:41 AM
.