.

20040822

今日のスーパーヒーロータイム

デカレン
萌えすぎだ。ほどがある! 「あなた悪い人じゃない」なんて、まっすぐ見つめるにゃー! 撃たれる姿もなんかエロいし。 ニワンデの人間体がなかったのはきっと、あると嫉妬に狂ってしまうからです、私が。ぐぬぬ。
ブレイド
夏の敏樹まつり後編。左手とか足とかハナクソほじりながらとか書いてたに違いない。そして個人的にはそういうキビしい話の方が好きです。 森本亮治のギャグ系の表情があんなに不快なものじゃなければもう少し楽しく見れたのですが、…ムッコロ状態になった顔の方がおもしろくて好きです。でも未知ちゃんがかわいかったから許す。あと、福澄アンデッドの笑い方と赤くなった顔がステキでした。 いろは組の親父さんはこの時間帯に最近出てたゲスト俳優扱いに入れていいんですか?

しかし、キーとなるクイーンのカードなのに他人に封印してもらうなんて…。しかもアブゾーブユニット橘さんが取りに来るシーンのやっつけ臭さといったらありません。きっと2話分任されて30話のノルマとして「橘さんのジャックフォーム出して」て、それにまつわる話を頼んだはずなのにできてきた脚本はあんなだった、てことだったと思う。そうに違いないのです。やっぱり左手で書いてるよ。
んで一応今週で橘さんの一区切りがついたし、来週からもうED変わってしまうのだろうか。あ、映画公開まで待つのか?


………あっ、始さんが記憶を取り戻したときまっ先に頭に浮かんだのが天音ちゃんの顔だったところが一番笑いました。

Posted at August 22, 2004 09:31 AM
.