.

20040822

オリンピック見すぎです

すみません、見すぎてます。
日本、メダル獲りすぎです。

ていうか昨日の野球台湾戦は面白かった。試合終わって日本のプロ選手たちがこぞって高校球児のようにはしゃいでいたのもよかった。安心して見られる圧勝よりも、燃える壮大な逆転劇の方が好きだー。女子バスケのナイジェリア戦や卓球の愛ちゃんの2回戦とかも。

あと、競泳メドレーリレーアンカーの奥村は、準決勝の抜かれ様に対して肝心の決勝でよくあれだけ粘った。えらーい。北島がハンセンに追いつけなかったのは、100mずっと早めのピッチで泳いでたからだと思う。でも皆よくやったと思います。

あと、これは昨日というより一昨日の深夜ですが、10000mのベケレっておかしいですね。10km走ってるのにあのラストスパートは人間業じゃないよ。そして走ったあと全然疲れた様子見せずにチームメイトを笑顔で迎えてワーイとかやってるし。普段狩りとかしてる人?とか思う。こんな面白いものもっと前から注目しとけばよかった。5000mも忘れず見なくちゃな。

Posted at August 22, 2004 09:59 AM
.