.

20040902

最近気になるCM

 象印の「象印なら〜 電気代 チョポット〜」ってあがた森魚が歌うポットのCM
 「チョポット」って言葉があがたイメージにマッチしすぎて怖いくらいに良いです。

 あと、大東建託の米倉涼子が恋人役の萩野崇抱えて空飛ぶやつ。今日、TBSの昼ドラ「大好き五つ子(鈴木かすみ出演中)」と「虹のかなた(涼平、松田悟志、山本康平、角替和枝、ついでに松金よね子あたりも出演中)」の間の時間に見ました。なにげにすげえ時間帯だと思います。

 象印のCMは象印提供の番組見てれば見れると思います。象印提供て、「ヒントでピント」! ……は昔の番組だから、私がこないだこのCMを見たのはたまたま「動物奇想天外」を見てたときだったと思います。

Posted at September 2, 2004 04:36 PM
.