.

20040903

プリフェア目前


 あーなんか、気がついたらもうプリフェア目前ですがな。マンガまだできてないんですけど。当日5日なんですけど。もう3日の夜なんですけど。あわわあわわあわわ。
 とにかくこの時期のトップページにプリキュアの画像がないのは寂しいので志穂たん載っけときます。ていうか莉奈ばっかり描いてるんですが。申し込むときに「なぎさ中心」とか申請しといてなぎさより莉奈の方が多いんですが、どうやら莉奈本になりそうです。読者さまにお金を払わせてしまうというのにエロくありません。そして、申し訳ないことにマンガの中に雪城さんはほとんど出てきません。そんな感じです。100-200円くらいでペラい莉奈本ぽいものを配布することになりそうな予感です。
 しかもただいま原稿が1枚紛失したりしててピンチです。まーなんとかなりますけどたぶん。わーん。

 あ、と。スペースはエの03らしいです。なんか結局モタモタしてる間にサークルチケット1枚余ったままなんですが、当日遅刻する危険性がある以上現地手渡しの約束もできないしなあ。
 ともかくよろしくお願いいたします。

続報:
 紛失したと思われた原稿は、上の志穂たんをスキャンしたときにスキャナに挟みっぱなしだったことを思い出しましたよ! 私の一大事なんてだいたいいつもこんなもんです。

Posted at September 3, 2004 11:32 PM
.