.

20040915

絵は描いてるんだけど

 なかなかラフとしてすら描きあがらないです。プリフェアエンジンもうストップかー? 描きたい気持ちは全然ストップしてないのでつらいところです。
 プリフェアでギリギリ出したコピー本『23』が思いもよらず好感触ぽいので、プリフェア2合わせでもうちょっとちゃんと描きなおしてみようかなあ。本文サンプルすら恥ずかしくて掲載できない今の仕上がりではとても通販できないので。多分こないだの『23』を持ってきてくださったら割引とか、そんな感じで売ることになりそう、ともにゃもにゃ考えております。でも、それ以前にまず新しいマンガ描かないと失礼なので、そっちが終わって余力があったらの話ですが。
 てかまずプリフェア2に申し込まなきゃですね。

 今日は丸の内東映のれでーすでーだったような気がするのでデカ剣映画に行こうと思ってたら、大井のトゥインクルレディー賞(G2)でロイヤルセランガーたんが走るらしいので、好走も難しいだろうなーと思いつつやっぱりそっちに行かねばと。ちなみにトゥインクルレディー賞、まだ新聞も買ってませんが、私のいまんとこの本命は15番プルザトリガー。中央の秋競馬が始まっちゃったので、今年の大井はこれで行きおさめになりそうです。JBCとか東京大賞典は水道橋で買ってそうな気がする。

Posted at September 15, 2004 12:35 PM
.