.

20040916

うちだひろゆ子


 トゥインクルレディー賞行ってきましたー。プルザトリガーたん2 1/2馬身差で快勝ですた! でも3着争いが判定写真見てもどっち勝ちかわかんねぇよなくらいホントにハナ差もいいとこだったので、ていうかアイチャンルック本気で負けたかと思ったー、てな感じでかろうじて3連複(安め16.9倍)ゲットー。
 まーでもなんだかんだいって1Rから見てしまったんですが、10レース中安い3連複2つ的中でとんとんくらい。大井はとんとんの域をいまだ脱出できません。

 ていうか、旭川競馬のメインレースフローラルカップの馬券も併売しとったのですが、出走馬の名前見て「『ナア』と『ヨウヨウ』て馬が一緒に走るってふざけてますよねー。これ馬券に名前記載されるように馬複で1点買いとかしちゃいますよー」とか言いながら実際は買わずにトゥインクルレディー賞の予想してたら本当に来ちゃった大穴決着馬単288,850円(馬複でも72,080円)ちなみに3着は2番人気の馬が来たのですが、3連単は3,766,440円。100円が3,766,440円になります。さんびゃくななじゅうろくまんえんです。


        _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
       _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
      _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
   _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 376万はないにしろ、ついさっき笑いながら口にしてた馬券を買っとけば100円が7万になっとったわけですよ。1000円買っとけば70万になっとったわけですよ。

 まーいーよ今日当てに来たレース当たったからさー。いい……よ…………_| ̄|○


 本日の買い目。その1その2

Posted at September 16, 2004 03:33 AM
.