.

20040917

うまくいかんなー


 ラブで絆で女子中学生を忘れないバトル有りのガチガチマンガが描きたいです。でもちょっと慣れない表情描こうとするだけですぐぶさいくになってしまうなー。
 あーでもずっといちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしてるマンガでもいいなー。て、そういうのは供給を受ける側になればいいのか。

 もえてきすとさんで紹介されてたあそんでプリキュアで遊んでみようと思ったら、こないだシステム入れ直したあとshockwave入れてなかったことに気づきました。なんかね、ShockwaveかFlashのどちらか、もしくは両方が入ってないと、悲しげな顔の「入ってません」メッセージが表示されてちょっと面白かった。
 遊んで見ました。いいなー。こういうの自分で作りたくなっちゃいますよねー。でも作り出すときっと絵描かなくなるからやらないけど。しんけいすいじゃくゲームがチクチク怖かったです。

どう思いますか
 HONDA車FitのTVCMで、ひょうきん族のEDの曲をアレンジして別の女性が歌ってるんですが、なんか今まで流れたプリキュアの挿入歌歌ってる声とか、それ以上に歌い方に似てるような気がするんですがどうですかー。そう思うの私だけですかー。 CMで演奏してるのはFLEMING PIEというユニットだそうです。

・CMが見れるのはこちら
FLEMING PIE公式 あっ、花王ロリエのCMの人たちか。

 やっぱり気のせいかなー。フレパイ公式にはプリキュアのことは書いてないぽい?し。うーん。

Posted at September 17, 2004 06:51 PM
.