.

20040918

そろそろデカい絵も描かなきゃ


 ユラ〜リって感じのブラックたんを描こうと思ったらいつの間にかこんなんなってました。
 忍者武芸帳とか昔借りて読んだはずなんだけど部分的な絵ヅラの記憶がぽつぽつとあるだけで内容全然覚えてないなーぎゃふん。

 ひさしぶりに靴を履いて歩いたら左足小指の外と右足かかとに巨大な水膨れができました。靴なんて嫌いです。

 明後日(ていうか19日なので明日)はちらっとサンクリ覗きに行って、あとはバンダイミュージアムにまたプリキュアKIDS見に行くと思うのでローズステークスは明日(18日)買ってくる予定です。たぶん4流しですがレクレドールってどうなんでしょう。ていうか、前行く馬少なくて怖いなー。

 そしてプリキュア話に戻りますがいつかキュアキュアする日さんのトップ絵がかっこよいのです。

Posted at September 18, 2004 03:20 AM
.