.

20040920

今週のスパヒロタイム

デカレン32話「プリンセス・トレーニング」
 わー。菊池美香美少女だね。最終的にはいつもの元気よく調子のいいウメコが一番! ていう方にもってくんだろうけど、どう考えても御姫様のがかわいいよーやばいやばい、と思ってたら、はっちゃけた後のウメコの凄みったらなくて、全くの杞憂でした。いつもながらさすがの痛快劇。
ブレイド33話「狙われた剣崎」
・うなされてんのに「欲しいものない?」………_| ̄|○
・橘さんは相変わらずすぐ翻弄されるなあ。馬フェノク並。でも馬フェノクより萌え。
ライトニングスラッシュ跳ね返す前の「剣くるり」が格好良い!

 なんつーか、カテゴリーキングの人は便利キャラですね。キャラの立場の割になんでも喋って視聴者に解説してくれるし。

Posted at September 20, 2004 07:12 PM
.