.

20041001

場当たり的に改装

 10月にになったので、10/10のなぎさたんの誕生日にだいぶ先走ってCSS部分だけ改装しました。リニューアルというほど大々的なことはめんどくさいのでやりませんです。ブラックたんのリボンやらピアスがないなんてことはあとでこっそり直すので秘密です。

 ところで、プリキュアカード第3弾が世に出回っている中、いまだに第1弾の性格レポートを調査中なのですが、今日ミップルにキノコを与えてたら、いきなりエロい目になって「ぐふぐふ」とか笑い出したのでちょっと衝撃を受けました。これ、第1弾に限ってはメップルは言わないコメントなので、ミップルの発言として「ぐふぐふ」が設定されているかと思うと、バンダイはすごいことするなと思いました。ミポファンのお子さまとかいたら泣くと思う。

『虹のかなた』終了
 けんいちうじよかったねけんいちうじニンニン。
 けんいちうじのパパ上だけでなく、たぶん工場長殺しの柴田も服役してると思うので、誰か彼の出所も待っててあげてください。
Posted at October 1, 2004 08:04 PM
.