.

20041001

昼ドラとか目標とか


 リファラ見てると、ときどきGoogleのイメージ検索のこの絵から飛んできてくださる方がいるのですが、なんでこの絵?と思って、検索ワードを辿ってみたら、あーあーあーなるほど。こりゃこの絵にどんな文が添えられてたか気になるわ

 あと、『虹のかなた』本日最終回。なんか昨日放送分で終わってもいい感じでしたが、昼ドラは展開がころころ変わるのでなんとも。
 30分枠×45話と、特撮番組とあんまり変わらないボリュームで、しかも展開早いわりに内容の盛りだくさん感がうすい気がするのは、特撮のように、1話完結であったりとか、またそうじゃなくても毎回戦闘シーンで一区切りついてたりじゃないのが原因かなあと思ったのですがどうですかねー。
 フジで今週から始まった昼ドラ『愛のソレア』は、仮面ライダー555のたっくんと仁丹刑事が親子で殴り合う番組らしいのですが、とりあえずヒロインの美保ちゃんの箸の持ち方がおかしいところに興奮しました。あの持ち方が演出だったら、なかなかのフェチぶりだと思う。

感謝
 壁紙へのリンクや、祝辞ありがとうございます。うれしはずかしがんばります。
近日中の目標
・10日までにCSS程度の模様替え
・17日までにお絵かきJPさんのハロウィン絵
・ぷりへあ2に間に合うようにマンガ
全部達成できるとは限らない、と。

あーもう今週が終わってしまうー。

Posted at October 1, 2004 04:40 AM
.