.

20040929

またレギーネ

 ひさしぶりに壁紙作りましたー。つっても、昨日のレギーネたんなのですが。
 レギーネの英字スペルを探して検索かけてみたら、ストレリチア・レギーネ(日本名:極楽鳥花)という花があるのですね。炎を思わせる色ですし、ソリッドなフォルムは翔子たんのシャギーぽいイメージがしなくもないかな?
 そんなわけで、地道に70khitしました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしまする。

 テレビで『陰陽師2』やってます。公開当時、城戸裕次(タイムブルー)の名前がスタッフロールにあったけどどこに出てたかわからなかったよ報告が友達からあったので、城戸っち探しにチャレンジチャレンジ。

追記:
 結局城戸っちがどこにいるかはわかりませんでした。最初の方に大勢映ってた中の一人としか考えられず、もーいーやもーいーやと思いながら結局最後まで見てしまった。
 山田辰夫がかっこよかったです。

Posted at September 29, 2004 09:15 PM
.