.

20040928

そらレギーネさんは萌え

 タブレットの調子が悪いっす。

 性懲りもなくプリフェア2申し込みました。もう当確したぽいです。筆が遅いので今からフルエンジンですよわわわわ。

 次週サブタイトル、「ガチンコリレー」が「(ガ)チンチコーレ」と読めてしまいました。困った。

Angel Heart Clubさん(9/27)
 レギーネさん(とくに翔子さんver.)いいですよねえ。おどおどキャラ←→超強気に加えて、自分から変な作戦を実行する(結構楽しそう)要素も加えられて、キャラが深まってきたたというか、今週なんか、志穂莉奈話の裏のメインキャラみたいでした。
 「ああんっ!ごめんなさ〜!あぁあんっ!」
 なんだか知らんけどエロいですし!
 さまざまな羞恥プレイをおどおどと、しかしちょっと嬉しそうに乗り越えていってほしいものです。

 『DUAL VOCAL WAVE』と、カード第3弾BOX、どっちも買うとちょっと高いなあ。お金落ちてないかなあ。お金お金。

 26日の池袋東武百貨店のプリキュアKIDSショーの充実したレポートがマニラ索さんのBBSにひっそりと書かれてて注目。ちびっこチアダンサー見たかったなあ。

Posted at September 28, 2004 11:20 PM
.