.

20041005

スプリンターズS戦績


 今回の私の希望の姫君、7枠13番シーイズトウショウたんは7着。3連複で1-5-13は100円だけど買ってたので、シーイズたん、3着でよかったんだけどなあ……。3着には外車が来て、4着以下はハナ-ハナ-クビ差で、時計にすると0.1秒差。んーまあ頑張りましたよ。
 なんかだぶって馬券買っちゃってるのは間違いです。うはー格好悪いー。

 レースは、不良馬場ゆえ前残りは十分あり得たので、単騎逃げのカルストンライトオを3角くらいから先行勢が差を詰めて直線でどどっとなだれ込む、という感じで、後ろからの馬が来るならデールちゃんか外を回るデュランダルのみ、と踏んでいたのですが、先行勢がライトオを捕まえるどころか、コーナーで一息入れたライトオに直線でぐんと離されちゃいました。ぬかるみに走る気を失ってしまった馬が多かったとのこと。デールちゃんは内に閉じこめられてたし。仕方がないですなあ。失速しなかった上位3頭はかっこよかったということで。

 その他の戦績。安い3連複とチチンプイプイの複勝120円しか当たりませんでした。調子悪いなあ……。

 障害戦でパワーホールという名前の馬がいたので、普段障害はやらないんですけど、無印の馬ながら複勝買ってみたら直線の途中までちょっと夢見れちゃいました。もっと頑張れよ長州。

 10日はなぎさたんのお誕生日で、かつぷにケがあるので毎日王冠は買うとしても前日購入になると思います。

Posted at October 5, 2004 03:37 AM
.