.

20041008

カウントダウン2


やっぱりやっちゃった人が

 心やさしき人からメールでタレコミいただいたんですけど。ああ買いたい

 芦毛ってことはキュアホワイトってことかなー。ああっ、惜しい! 誕生日がほのたんと1日違い(笑)。
 父ちゃんはブラックタイアフェアー。いい感じに白と黒がマーブルしとります。

 でも笠松の厩舎所属ってことは基本的には笠松で走るってことですよねー。現地とか名古屋(岐阜とあまり変わらん気がする)行かないと馬券買えないぽいんですが。中央は無理でも、南関競馬に来てくれないかなー。

 で、寝る前に虹板のプリキュアスレ見たらこの馬の話題が出てたのを発見。本スレではもっと前から貼られてたみたいですけど、アニメ板見てないので全然気づきまへんでしたー。

Posted at October 8, 2004 03:44 AM
.