.

20041008

ナリブ缶

 今年はやらないのかと思ったさー。

 2003年日本ダービー缶(モルツ350ml)
 2003年有馬記念缶(黒ラベル350ml)

 に続き、

 JRA50周年記念JC缶(モルツ350ml)!

 限定品なので、買いすぎないようにしつつ、今からわくわくです。
 今回はナリタブライアンデザイン。JRA50年を代表してナリタブライアン→発売がたまたまJCてことかな?

 2003年有馬記念缶はシンボリクリスエスデザインでしたが、中山競馬場近くの千葉県内の酒屋さんで、となりにペリエ(水の方)並べて売ってたの見ましただすよ。
 JC缶というと、府中付近の酒屋さんだとみつけやすいのかな?

 てよか、明日関東も関西も台風ですかい_| ̄|○ 本当に開催するんですか?
 良馬場ならかなり興奮して大原Sでマッキー&コマッキーの新コンビの応援ができたのに。不良馬場ならいぶかしみながらの応援になります。
 せっかく今週はタテヤマもダイタクも走るのになあ。

Posted at October 8, 2004 11:18 PM
.