.

20041009

カウントダウン1


 明日は大事な日だというのにこのだるさは何ですか。眠ーい。でも京都の馬券買いに行かなきゃ……。そんで帰ってきてなぎさたんのお誕生絵描かなきゃ……。とりあえず仕事は月曜に先送り。
 明日さー。なぎさたんの誕生日で、台風が去ってちょうど雨あがりで、虹がかかってたりしたらステキですよねー。ぷにケ参加のコピ本直接持ち込み部隊の方々は大変そうですけど。

 ぴよだまりさんで、なぎさたんお誕生日記念限定トップ絵公開。魂抜かれるかわいさです。女の子らしい絵、いいですなあ。

 あと、そろそろいい加減にプリキュアの記事の件数が増えてきたので、カテゴリ「ふたりはプリキュア その2」に移りました。プリキュアアーカイヴは今後更新される予定はないので、直接ブックマークしてくださっている方がいらっしゃいましたら登録変更のほどよろしくお願い致します。

Posted at October 9, 2004 11:50 AM
.