.

20041009

大原S


 前残り。私はマッキーマックスと心中でした。私が好きな馬が人気になるとこうなってしまうことは少なくないらしいです。ちぇ。

 一応毎日王冠と京都大賞典も買ってきたけど、明日の馬場がどこまで回復してるかすらわからなかったので控えめにしました。京都大賞典、何買っても当たる気がしません。毎日王冠は前残りパターンにしました。

 帰り道、豚丼3杯食べると1杯タダキャンペーン実施中の吉野家から出てきたら猛烈に台風が荒れ狂っててびびりました。目の前で、みるみる傘の骨が折れていきましたよ。風の力だけで。傘全壊。もう濡れるのは諦めて、全壊した透明ビニール傘のビニールをフロントガラスがわりにして歩いて帰りました。
 世間じゃ笑えない被害も相次いでいるようですが、私は結構楽しかったです。イベント発生て感じで。

Posted at October 9, 2004 08:01 PM
.