.

20041010

たんおめ


 なぎさたんおたんじょうびおめでとう!

 自分の誕生日すら祝わないのにアニメキャラの誕生日をこんなに祝ってしまったー。プリキュアどんどんおもしろくなりますように。と、何をすればいいのかわからんからっておいのりとかしてしまいました。
 とりあえず今日は1年半ぶりくらいにケーキとか食べてみようと思います。期せずしてはずんでしまっている我が心に少々動揺しております(笑)
 ぷにケは、金欠+体力不足を考慮してゆっくり行くような気がしますが、なぎさ本探そうと思います。

 昨日ねむいと言ってからまだ寝てないんですが、寝る前になぎさたんお誕生日お祝い絵探してぶらぶらしてきまーす。それから寝て、起きて、もう1周探してから出かけて、帰ってきてまた探しすのです。この謎の幸福感は何なんだ!!

追記:
 がー。しかし全然回りきれません。明日続き探します。
 とりあえずみっけた分だけ。

たかたかやさん(コミコミ7の誕生日本表紙)

くらげ屋さん(限定TOPマンガ)

天夏屋さん(誕おめイラスト)

PICK ME UPさん(誕生日TOP)

宿業さん(絵チャまつり)

馬孫堂さん(なぎたんイラスト)

ぴよだまりさん(限定TOPイラスト)

SINKINGDOMさん(美墨なぎさ祭)(ハードバンプさん情報)


 しかし、うちのお祝い、ほのたんのときもこれくらいやれればよかったなあ。残念。機会があればまた来年。

Posted at October 10, 2004 12:19 AM
.