.

20041010

ふたりはプリキュア35話

 ほ ん と に 「 プ レ ゼ ン ト は わ た し 」 だ っ た !

 さすがほのか様です。ていうか、なぎさがおねだりしたんですが!

 そして、人を気遣ったり、気遣いすぎて優柔不断になったり、食いしん坊だったり、へたれたり、藤村効果による妄想モードや緊張モードも当然盛り込まれ、なぎさのおいしいところがいっぱい出てきて、嬉しかったです。

追記:
 すみません、結局感想書ききれなかったので、日を改めて書き直します。
 ぷにケは幸せでしたよ。予算の都合上買ったプリキュア本の数は限られてしまったのですが、今回初めて知った作家さんの本もあったし、作家さんそれぞれ独自の捉え方が感じられて、愛を感じました。
ぷにケ終了後に内輪でやった誕おめ会はトラブルもあったものの、いろいろな話が聞けて充実でした。おつきあいくださった皆さん、ありがとうございました、(それに比べて、私の話が浅いやら間違ってるやら意味わからんやらですみませんでした)

 35話感想の続きは連休中の仕事が片づき次第書く予定です。

Posted at October 10, 2004 09:54 AM
.