.

20041012

ハッピーマンデーでした


 姉二人。
 ぷにケでゲットしたとりはる屋さんの本が心にひっかかったので描いてみたです。

 すんません。まだしばらくまともな更新できなさげです。

 昨日は体育の日らしく駅伝やらマラソンやら。
 サッカー全日本ユースの決勝戦をなんとなく見たり見なかったり。優勝したのはサンフレッチェ広島ユースだったのだけれど、ジュビロ磐田ユースのGK八田が気迫あっていいなと思いました。まーでもべつに磐田の応援はしないと思いますが。

 田中康夫がはとバス信州ツアーのバスガイド。知事の方からはとバスに売り込んだそうで。2泊3日でお一人様2万7千円也。泊まりがけの観光バスツアーなど行ったことがないのですが、自分で観光しようとした場合を考えると結構リーズナブルで魅力的なのではないかと思います。

 アーマード銀閣寺さん日記に、いただきものなぎさたんお誕生日脱衣ゲーム。ギャルズパニックとゆうかカコマナイトというかクイックスというかヴォルフィードー!!! うむ、ヴォルフィード。ダンシングアイもちょっと近いのか?

 うまたせくん公式データ。ちょっと見ない間にこんなページが。漢字間違えてるよ。ていうか年齢が少し衝撃でした。
 もうクリスマスツリー。10月14日から。

Posted at October 12, 2004 02:09 AM
.