.

20041019

春と秋は馬の話題が増えますが

 仕方がないのです。そういうものなのです。

 世間的には全くどうでもいい私事ではありますが、来週の土曜で私、生まれてはじめて馬券を買ってから2周年になります。始めて2年経っても、買う馬券はしょぼく100円ずつなのは変わってなくてごめんなさい。変な妄想馬絵描いててごめんなさい。最初はその馬のイメージのコスプレ少女風なつもりだったのにいつの間にか完全に擬人化になっててごめんなさい。仕事の請求書書くのさぼっててごめんなさい。毎日カレー食べててごめんなさい。吉野屋の豚丼まつりが11/3の夜20:00までなのは、JBCまでのカウントダウンのつもりですか。

天皇賞・秋 特別登録
 特別登録にヒシミラクル。かーっ。待ってたよ! 買わないけどね!
 昨日の秋華賞から中1週のダンスは登録だけですよね。つか、ダンスたん入れて藤沢の馬4頭登録してあるんですが。
反応ありがとうございます
Angel Heart Clubさん
>  馬券的中おめ。スイープトウショウは、やれば出来る娘だったんですね。そして、今年もサンデーサイレンス産駒は秋華賞を勝てませんでした、と。
 ありがとうございます。重賞未勝利はとっとと卒業してたので、勝ちきれないという印象は私の中ではなかったですねー。
 レクレドールは、パドック見ていい感じだと思ったんですけど残念でした。彼女の場合は、今後なんぼでも活躍の機会はあると思うですよ。スイープたんは、ほれ、若いうちに活躍しないと衰退の一途になるかもしらんので(^^;

APOSPO on the webさん
 ガミでも馬単おめです嫁ー。
 ダンスは、今回がレースできる状態じゃなかったというだけだと思いますよー。私はむしろ、よくあそこまで踏ん張ったと思いました。万全のときは相当恐いです。
> >秋華賞の予想背景
> をこさえようとしましたけど時間が無く間に合いませんでした;
> しかも気に入ってたフォントが諸事情で無くなったので、探すのに時間が掛かりそうです。
> スイープたんおめ仕様で作れたら作ってみます。

 わおー! 楽しみにしております。

家と馬と家族とさん
 ナイス5プリ! ハルちゃん祭おめでした。
 菊は現地まで遠征ですかー。お気をつけて行ってらっしゃいませ! 旦那様はバルク単勝ですかな?

Posted at October 19, 2004 01:34 AM
.